たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

これから先の予定表みたいなやつ

約1年後にはけじめをつけようと思います

うごくメモ帳3D 1年後になったら辞めます

はてなブログはてなダイアリー 受験がやばかったら長期休止

はてなハイク 中3になったら辞めるか検討中

ツイッター 殆ど活動していませんorzこのまま辞めるかも・・・

ヤフーモバゲー 1年後様子を見て長期休止

PIXIV←(分からない人すみません) 小説活動は2014年夏休みいっぱいまで(予定)

イラストや漫画は計画なし ちなみにPIXIVだけはユザネ非公開orz

他にも登録しているサイトはありますが、非公開とさせていただきますorz

 

受験に受かったら・・・

うごメモ3D 受かったら復活 落ちたらそのまま辞める(復活の確率は6%だよ?)

ダイアリー&ブログ 98.5%復活w

PIXIV 復活&高校3年生まで継続

ヤフモバ 復活

はてなハイク 復活予定はない(あるとしても5.7%)

ツイッター 別垢で41.7%の確率で復活

他サイトはサイトによって決まる

以上です