たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

本当に自重します すいません

10日前の作品以降は

全て弟が書きました

これは隠し事ではありません

事実です

弟の字が僕と似ているため、

弟に引き継ぎました

辞める詐欺ではないと思いますが

あのメモのせいで

友やファンなどを傷つけました

本当にすいませんでした

これからは、詐欺と思わないよう4日前の作品は消去したいと思います

悪コメなどしていいので、友解除はしないで下さい!

その反省として、

どちらか選んでください

1初期化して反省すべき

2友1人1人に謝罪すべき

3友解除すべき

選べ(氏