たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

もううご飽きてきた

やる気が出ない(作品作る気力も)

僕が6時間かけて作った「かわいそうなマリオ」が

充電したのに電源ボタン押してないのに

電源が切れ、作品が消えました

この事で、作品は作りたくありません

また作ってる途中で電源切れると思います

今年の2月バッテリー交換したのに

なんなんだよ

任天堂さんが作ったバッテリーってこんな低クウォリティーなんですか?

今は任天堂さんを恨むだけです

まあDSiうごが消えるだけで幸いですから

DSiうごのおかげで宿題とかも出来なかったんだよ

中2の準備や成績もあるけど

任天堂さんに呆れました

DSiうご終了後DSiは捨てようと思います

売ってもなんも価値がないからwww

ということで辞めます