たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

明日は休校

わーいっと喜ぶ人はいると思いますが

喜んで得はありますか?

休校になったら

冬休みが潰れるんです

喜んでたら冬休みが潰れてうれしいのと同じになります!

学校によって違いますが僕の学校では冬休みの1日だけ授業があり、

全然楽しくありません

つまり・・・

喜んでる暇がありません

台風が来たら1日中遊べますが

デメリットしか考えられません

じゃあいつ来てほしいのか・・・

次の日がテストだったら・・・

確かに・・・テスト勉強が伸びます

しかし、とある先生が経験したところ、こう語っていました

「休日や平日の16時以降にもテストがあった」

だから、これもデメリットなんです

こんなことは考えない方がいいと思います

ではではorz