たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

うごめも3Dがシアター時代より荒れてる件

うごめも3Dが荒れてるらしいんですよ

シアター時代のメモを引き継ぎするシステムが悪用され、

カオスメモがシアター時代より

多くなりました

3Dから来た人は何も知らないと思っている事を考えて

カオスメモを量産しています

しかも多くの評判をもらい、フリーチケット獲得・・・

丸コピでコインを稼ぐのはおかしい!

自分の作品で多くのコインもらうのはまだしも、

丸コピでコイン稼ぐのは、やったー感がない!

やっぱりシアター時代の方が良かった

tkチケットの期間が少ないから3DSうご休止せざるを得ないから

3DSない方はすみません

以上です