たまごっちオタク(はる86)のすべるブログ

ブログです見たい方は見てください

マリオネタを辞めてから一夜

マリオネタを辞めた本当の理由・・・

僕は、2009年にデビューしました(その後2012年に再デビュー)

そして、どちらも初投稿作品が「逃走中」です

逃走中よりもマリオネタの方が人気高いと

僕のやってることはなんだったんだと思われます

責めては逃走中で人気にならないと、

本当の逃走中作者ではありません

僕は、マリオネタという手を使わずに

逃走中を自力で人気にしようと思います

さて、もうすぐでmonsoon正式活動開始は1周年を迎えます

リメイクは、逃走中のみやりますので

そこらへんは宜しくお願いします

by monsoon